ヒッチハイク(熱海〜名古屋)

熱海旅行の帰りもヒッチハイクで行きました!

行きは勝負しましたが、帰りは3人で一緒にヒッチハイクしました。

 

JR熱海駅から原駅まで行き(片道500円)、バスで東平沼まで行き(片道200円)、NEOPASA駿河湾沼津SAまで歩きました。

f:id:conchan1129:20190215105829j:image f:id:conchan1129:20190215110550j:image
f:id:conchan1129:20190215110545j:image  f:id:conchan1129:20190215110541j:image

坂道が多くてちょっときつかったです笑

 

3人で乗せてもらえたら一緒に乗ろう、もし1人だけとかなら別々に行こうと話し、ヒッチハイクを始めました。

すると、開始10分ほどでドライバーの方から声をかけてくれました!しかも3人乗れて、名古屋まで乗せてもらえることに。

最高の形で帰りのヒッチハイクをすることができ、本当に感謝しました。

f:id:conchan1129:20190215111156j:image

乗せてもらった方が海外ヒッチハイクや色んな経験豊富な方で、様々な話を聞かせてもらいとても楽しかったです。

 

ヒッチハイクは無料で行きたいとこに行けることに加え、自分の度胸試しだったり、こういう出会いがあるからやめられないです。